2015年08月31日

雨中のa-nation stadium fes観覧記。


こんにちは、たびいさんです。
さて、夏も終わりつつありますが、私の毎年の夏の締めくくりは・・・。「a-nation stadium fes.」(味の素スタジアム)への参戦です!!
今年は、諸事情で昨日8月30日(日曜)のみの参戦としましたが、すごい盛り上がりでした。

トップバッターはE-Girlsから。トリ以外のアーティストでは珍しく、いきなり場内一周がありました。あんな間近でE-Girlsを見たのは3年前の国立代々木競技場以来。味スタでは初めてだっただけに、迫力を感じました。

E-Girls

1.Anniversary!!
2.Follow Me
3.ごめんなさいのKissing You
4.Dance Dance Dance
5.JUICY LOVE
6.Blue Sky Blue
7.ドレスを脱いだシンデレラ
8.PEACE SUNSHINE
9.うれしい!たのしい!大好き!
10.ヒマワリ

その後、ソナーポケット・Acid Brack Cherryさんなどを経てAAAへ。今年デビュー10周年を迎えましたが、avexの若手のホープとしては相変わらず。しんみり聞いていました。

1.LOVER
2.恋音と雨空
3.Love Is In The Air
4.さよならの前に
5.SHOUT & SHAKE
6.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
7.PARTY IT UP

次のEXOはなんとなく聞いていましたが、TRFが出てきた瞬間、スイッチが入りました。
いよいよ、浜崎あゆみさんに向けてテンションが上がります。

1.BRAVE STORY
2.BOY MEETS GIRL
3.Overnight Sensation -時代はあなたに委ねてる-
4.CRAZY GONNA CRAZY
5.EZ DO DANCE
6.Where to begin
7.Survival dAnce〜no no cry more〜

そして、Ayuが登場。「あゆ〜〜〜!!」ともう絶叫の連続!!特に場内一周の時は席がスタンドに近かったこともあり、かなり間近でAyuを見れたのでした。
今回は、貴重なお披露目となった曲も結構有り、見ごたえがありました。
宇多田ヒカルさんやglobeのカバーあり、夏うたメドレーあり、小室哲哉さんやAAAの浦田直也くんとのコラボ有りと、おなじみですが毎回韓流アーティストに負けない盛り上がりを見せることで知られています。

1. Wake me up
2. Movin’on without you
3. DEPARTURES
4. SEASONS
5. HANABI
6. Summer diary
7. Sunrise〜BLUE BIRD〜glitter〜Greatful days〜evolution〜SURREAL
8. You & Me
9. WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーブメント〜
10. July 1st

こうして、私の夏は雨の中、幕を閉じたのでした。来年も行きたい!!

posted by たびいさん at 13:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | avexアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
mypop
最新の記事をあなたのデスクトップにお届け!
ただいまの読者数:
カスタム検索
カスタム検索
カスタム検索
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。