2010年12月31日

一年間のご愛顧に感謝します。

2010年もあとわずかとなりました。

 ウェーブにとって今年はある官公庁派遣ながら就職するも、1年もたずに失職し再び転職活動を始めたのですが、精神的ハンデを抱えているのと不況の影響でなかなかうまくいかないのが現状



 そこで、症状が以前より比較的軽くなった事から、仕事の幅を広げる事を目的にデイケアに通い始めました。

 まだ、色々模索中の毎日が続きますが、来年はそこから答えを見つけられればと思います。



 さて、何といっても2010年最大の思い出は5年連続7回目の参戦となった「a-nation」。読売ジャイアンツ浦和レッズが低迷、埼玉西武ライオンズが最後の最後で失速といったなかで(明るい話題としては、バンクーバーオリンピックや南アフリカワールドカップもありますが。)話題をあげるとしたらこれしかありません。



 浜崎あゆみさん、Every Little ThingTRFhitomiさんDo As Infinity倖田來未さん大塚愛ちゃん鈴木亜美ちゃんに加え、今年、小室哲哉さんから楽曲提供を受け、第52回日本レコード大賞にノミネート、紅白にも初出場を決めたAAA、こちらも2年連続で第52回日本レコード大賞にノミネートしたGIRL NEXT DOOR、今年衝撃的なデビューを果たし、第52回日本レコード大賞では新人賞にノミネートされたICONIQさんが「a-nation's Party」として一体(ただし、ELTは持田香織さんが、TRFはYU-KIさんが、Do Asは伴都美子さんガルネク千紗さんがそれぞれメインボーカルを担当。実質的なメインボーカルはAyuとYU-KIさん。)となって、一つの作品「THX A LOT」を披露しました。

 さらに、客演として登場したWaT、再結成の際、エイベックス入りして念願の「a-nation」出演を果たしたSPEED、女優ながら小室さんプロデュースで歌手デビューを果たした北乃きいちゃんのパフォーマンスを初めて生で見れたというところでしょうか。

(ちなみにレコード大賞EXILEがAyuに並ぶ三連覇を、最優秀新人賞は意外な事にハロプロ出身のスマイレージが受賞しました。)



まだ、「第61回NHK紅白歌合戦」(総合テレビBS2BSハイビジョンラジオ第1、19:30〜)とUstreamで時差配信されるAyuのカウントダウンライブが残っていますが、来年はエイベックスからどんなアーティストが出てくるのか、楽しみな1年になりそうです。



でも、「a-nation」に行くまでに、まずは就職を決めて、病気も今よりさらに回復させて、春の映画「A3DU ayumi hamasaki Rock’n Roll Circus Tour FINAL 〜7days Special〜」に備えたいと思います。



今年も1年間、訪問してくれた皆様には感謝したいと思います。そして、来年もこれまで以上のプレビューを目指して、充実したサイトにしていきたいと思います。
posted by たびいさん at 01:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
mypop
最新の記事をあなたのデスクトップにお届け!
ただいまの読者数:
カスタム検索
カスタム検索
カスタム検索
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。