2010年01月01日

2010年もよろしくお願い致します。

 新年明けましておめでとうございます。
早速、今年最初の話題は浜崎あゆみさんのカウントダウンライブから。
TBSチャンネルの生中継を見ながら時折ワンセグで第60回NHK紅白歌合戦(視聴者審査員としても参加。)やTBSテレビ系(一部地域は途中で終了)「COUNTDOWNTVスペシャル・年越しプレミアライブ2009→2010」もチェックするという忙しいテレビ観戦となりました。
セットリストは1月16日にTBSチャンネルで再放送されるということなので、確認したい方はリンクからどうぞ。

 今年の紅白は白組の圧勝といった感が強かったでしたね。オファーを出していながら無反応だった矢沢永吉さんがスペシャルゲストとして登場。FUNKY MONKEY BABYSの応援に日テレの羽鳥慎一アナが登場したり、EXILE・ポルノグラフィティ・美川憲一さん・レミオロメン・福山雅治さん・嵐・SMAPといった面々がすごかったと思います。(紅組もAyu・GIRL NEXT DOOR・大塚愛ちゃん・倖田來未さん(と妹のmisonoちゃん)・絢香さん・DREAMS COME TRUEはよかったんですが。\(^^:;) )

 そして、「CDTV」の方はEXILEがメインMCを務めたわけですが、エンディングに久々にDreamが登場していました。同じLDH所属という関係もありますが、今年は元メンバーの長谷部優ちゃんともども露出を増やしてほしいです。ウェーブとしてはEXILEとそろってa-nation出演が希望かな。(実現すれば、東京公演の場合6年ぶり(Dreamはサブステージを含めると3年ぶり)となる。)

 さて、この2番組をチェックしたあと初日の出と初詣へ。今年は予算の関係で(T△T)家の近所で。2010年初日の出(写真参照)しっかりお祓いも受けてきました。

 ところで、前々からうわさされていたAyuのツアーが正式に決定したようです。詳細はまだ未定ですがさいたま(スーパーアリーナ)や代々木(競技場第一体育館)で行われれば予算の都合をつけてぜひ行きたいところです。
 以上、2010年がいい年になる事を祈るばかりのウェーブでした。
1.I am...
2.Moments
3.STEP you
4.EnergizE
5.About You
6.momentum
7.You were...
8.Pride
9.INSPIRE
10.Because of You
11.1 LOVE
12.until that Day...

(カウントダウン)

13.Humming7/4
14.evolution
15.Startin'

(アンコール)
16.teddy bear
(MC)
17.Sunrise〜LOVE is ALL〜
18.Boys&Girls
19.RED LINE〜for TA〜
posted by たびいさん at 15:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
mypop
最新の記事をあなたのデスクトップにお届け!
ただいまの読者数:
カスタム検索
カスタム検索
カスタム検索
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。