2009年05月24日

無事にa-nation2日分ゲットも?

 新型インフルエンザで厳戒態勢が各地でしかれる中、今日はa-nationのコンビニ先行販売電話予約の日。ネット予約で8月23日分(22日分は既言の通り、AyuのFC先行でゲット済み!)をFC枠、1次、2次とエントリーするもことごとく落選。これと主催者のネット先行(これは手数料がかかってしまう。)に賭けたのでした。
 この日はなんといってもEvery Little Thing、倖田來未さん、鈴木亜美ちゃんが登場するだけに取っておきたいところ。(逆にDo As infinity、大塚愛ちゃん、AAAは22日のみ。)
 そして、1時間自宅と携帯から電話を繰り返した末に無事にゲットしました!ヘ(>ロ<)ノ

 ただ、ウェーブが気がかりなのは転職活動中で希望職種が職種だけにちゃんと行く事ができるか?(^人^)というところ。だったら最初から取るな!<-<)o>> という声も聞こえてきますが、ウェーブにとっては年に一度のオールスターゲーム。野球ならジャイアンツ-ライオンズ、サッカーならさいたまダービー(レッズ-アルディージャ、ちなみに本日埼スタでアルディージャホームにて開催!この模様はNHKさいたま放送局がFM埼玉県ローカルで独占生中継。)に匹敵します。
 なんとか、4年連続での参戦を実らせたい。そんな思いです。m (゜- ゜ ) 

 さて、ここからはa-nation以外のエンタメ情報を。5月20日発売の「トモ(品川庄司の庄司智春さん)とスザンヌ(本名:紗衣ちゃん)」の「出会えてよかった」にちなんで結婚の話題から。
ダウンタウンの松本人志さんが元お天気キャスターの女性と結婚しました。これにはウェーブもびっくりしました。(°m°;)
 結婚といえば、昨年ライブに行った元dreamメンバーの松室麻衣ちゃんも2月にヘアメイクアーティストの方と結婚していたんですね。末永く幸せになる事をただただ祈るばかりです。(⌒_⌒)

 そんな、新生Dreamも活動再開に向けて動き出しました。第1弾は海外ドラマ「プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン」 のDVD発売キャンペーンソングという事で注目です。a-nationにもDRM時代以来2年ぶりに出演しないかな・・・。( ><)//

 最後に、5月20日放送のフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンU」はみぃもことmisonoちゃんが予選ペーパーテストで久々に最下位。それでも最後の行列早抜けリレークイズは一発で正解して水色チームの優勝に貢献しました!(^-^)//""
 そして、「里田まいWith合田兄妹」改め「里田まいWith合田家族」の新曲もいよいよ披露が間近。(今回は「南明奈とスーパーマイルドセブン」との両A面!)こちらも気になります。
 しかし、部長(天の声・牧原俊幸アナ)と部下(お台場の歌姫・中村仁美アナ)の「お台場の女」の曲紹介でつるの剛士さんが「つるむらじゅん」というキャラに扮するとは・・・。
 そんな傑作場面のあった今週のヘキサゴンUでした。(来週は野球だけでなくキリンカップサッカー(大阪・長居スタジアム、TBS系で19:30〜生中継!)もあるのでヘキサゴンネタはちょっと更新が遅れます。)

 以上、今週のエンタメ情報でした。
posted by たびいさん at 15:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | avexアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
mypop
最新の記事をあなたのデスクトップにお届け!
ただいまの読者数:
カスタム検索
カスタム検索
カスタム検索
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。